営業報告

3・15 営業報告

2019.03.18

アーニーズ‧スタジオの井村さん

>アーニーズ‧スタジオの井村さんご来廊

・ニコンのF3、ゼロハリバートンのケースについて話す。
・最近のカメラマン事情として、デジタルになってから、レベルの低い自称写真家が増えたように思うとの事。

井村さんは、私にとってカメラマンとして尊敬する兄貴。きちんと経験を積んだその撮影技術で、多くの音楽家さん御用達のスタジオとなっています。
私も撮影してもらった事があるのですが、自分を引き出してくれるトークと的確なポーズ指示、素早いライティング調整が、さすがでした。

アーニーズ‧スタジオ

プロラボ・イーストウエストの辻村さん

>プロラボ・イーストウエストの辻村さんご来廊

・店頭ギャラリーの話。
・友人の写真万屋・こばやしかをるさんが展示予定だそう。
・プロラボ・ラボの現状を伺う。

辻村さん、新しく興味を持った事について勉強を始められたようで、とてもいい笑顔でご来廊頂きました。その笑顔に、なんだかこちらも嬉しくなりました。

辻村さんは、写真を出力する際のデジタルデータの作り方を親切丁寧に教えてくれる、とても優しい人なんです。展示用プリント出力の際にはぜひ、相談してみたください。

プロラボ・イーストウエスト

 

林和美写真画廊 青山夜会

>夜の青山夜会(仮)

・Kさんご来店。暗室とライカ、見える事見えない事について話す。

林和美写真画廊

・「女性のためのデジタル写真講座 初めてのRAW現像」を終えられた講師の盛谷さん、スタッフ早苗ちゃんとお疲れ飲み会に突入。

 

林和美写真画廊 青山夜会

 

【次回オープン日】

展覧会名:「まっくらレストランへようこそ」

日時:4月26日(金)、27日(土)、28日(日) 12:00−19:00 ※28日(日)は16:00まで。
27日(土)の夜はイベントを予定しています。

「まっくらレストランへようこそ」は、私が今作っている写真絵本です。
内容は、Facebookの公式ページをご覧ください。https://bit.ly/2TKxFTf

皆様のお越しをお待ちしております。