営業報告

5/24-26 営業報告

2019.06.04

手に取って見て頂く「女性ポートレート」作品、無事に終了しました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

壁面展示ではなく、オリジナルプリントを手に取って見て頂きました。

壁面に飾ってあるのとは違い、モノとしてゆっくり見てもらえたように思います。

>写真家の船寄剛さんご来廊

・某有名野球選手が自宅に来た事
・お金持ちになる事

船寄さんは、最近インスタグラム(takeshifunayose)を始められたそうなので、ぜひフォローしてみてください。写真いいです。ポートレートだけじゃなく風景もとても良いです。

>店長・早苗とサポートサタッフ・SAYAKA KANOと、フィルム写真月間の打ち合わせ。

昨年、募集開始後瞬殺で定員になった「フィルム写真月間」の打合せ。今年は6月1日募集開始となりました!

>Masa ASANOさんご来廊

>車内アナウンスのお話

Masa ASANOさんは、昨年度の展示バカ大賞受賞者。常連さんです。鉄道の話やラグビーの話を教えて頂きましたー。

 

>青山夜会

今回の店主のオススメは、レッドアイだったのですが、注文0でした。。。でも、楽しい夜となりました。

【次回オープン日】

6月21日(金)〜23日(日)12:00ー19:00 最終日は16時まで。
21日(金)19:00ー21:00は、青山夜会(バー・イベント)です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店主・林和美