オープン日

3月のオープン日

2019.04.09

中古カメラ

林和美写真画廊、3月のオープン日は、3月15日(金)です。

12時から19時まで。19時~21時頃は青山夜会(バータイム?)で、みなさまのお越しをお待ちしております。
ナダールにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。同じマンションの3つ上の扉です。

 

>今月の作品(商品)紹介

relations

前回もお知らせした、宮下マキや村上尚之、早苗久美子、林和美の作品の他に、2010年頃、R渋谷、池袋、新宿3駅の専用ラックで配布されていた「relations」も販売します。古書店で購入したものですが、フリーペーパーとは思えないクオリティの高さ。何より、表紙は、私が好きなカメラマン繰上和美さん撮影です。5冊セットで500円。

500円と言えば、林和美写真画廊では、PayPayでのお支払いも可です。登録まだの方は、新規登録すると500円相当のPayPayボーナスがもらえるみたいです。他にも少しですが、ジャンクカメラや雑貨などもあります。

 

>青山夜会(仮名。バータイム)では、

写真やカメラ、その他何でも話せる、参加者主役の飲み会にしたいと思っております。店主・林のお気に入りカクテル「カウボーイ」をご用意いたします。ぜひご賞味ください。その他は、ビール、ワイン、日本酒等も。本当のバーではないので、ドリンク代としてはいただきません。

参加費として2,000円頂戴いたします。飲み物や食べ物は、あるだけご提供いたします!当日作品や商品をお買い上げ頂いた方は500円オフの1,500円、1万円以上の作品をお買い上げ頂いた方は無料でご参加頂けます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店主・林和美